人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 14日

ちょっとそこまで。


ちょっとそこまで。_b0151743_1534345.jpg


今日はパパが休み。
朝ごはんに卵しようと思ったら切れてたので、かいりとすぐそこの商店へ。(コンビニではない)
ちょっと肌寒かったのでパジャマにポンチョを羽織ってペルーな気分。

かいりは自分のショッピングカート持参で・・・。



ちょっとそこまで。_b0151743_1544636.jpg



商店に入ったら案の定自分のカートに自分で選んだお菓子を入れてた。お買い上げ。(私のおやつにちょうだいね)



ちょっと一休み。おばあちゃんみたい。
ちょっとそこまで。_b0151743_1562743.jpg



ちょっとそこまで。_b0151743_15879.jpg



帰りに公園にいたワンコとしばらくの間遊んでました。
ちょっとそこまで。_b0151743_15141752.jpg

(あ、なんか裸にポンチョの変質者みたいになってるね)

私の「帰ろうよー 帰るよー もう行こうよー もう行くよー おいてくよー」の叫び声は全く聞こえてません。
飼い主のおじさんに「クリスマスプレゼントはもう決まったね」と言われました。笑
確かに犬いたらいいよねー。
でも世話するのは私だし、こどもの世話で精一杯だからまだ先かなー。

by ririmx | 2011-12-14 15:15 | KAIRI y TAIKI


<< いったんもめん。      ウィンク。 >>