人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

たいきとお散歩。


たいきとお散歩。_b0151743_11405660.jpg



かいりが昼寝したのでパパに見てもらって、私はタイキを連れてすぐ近所のトルティージャ屋さんへ。かいりと来るとトルティージャ屋さんの目の前に公園があるので時間がないときは連れて買いにいけない。


タイキとなら「公園よってけー!」なんて大泣きしないけど、せっかくなので1週して。ゆっくりゆっくり。なんか赤ちゃんとの幸せな時間。

たいきとお散歩。_b0151743_1147201.jpg



公園にある植物。
大きさが植物園並み?
たいきとお散歩。_b0151743_11465465.jpg



たいきとお散歩。_b0151743_11483437.jpg



私が住む家にも家を見に来たとき、わんさかわんさかサボテンが生えててすごかったです。しかもスーパーに普通に売ってる食べれるサボテン。前の住人がサボテンをポイっとやってそれがニョキニョキ成長したんでしょう。子供には棘が危ないので除去してもらったけど、捨て残りのわずかなサボテンからまた生えてきてます。すごい生命力。それよりなにより雑草が茂りすぎて一日に何人ものおじさんが「手入れしましょうかー」ってやってくる。ときには「このジャングル掃除しましょうかー」とか「山掃除しましょうかー」とか!ほっといてくれ!(オットよ早く全部刈ってくれー)

by ririmx | 2012-01-26 11:55 | こどもたち 2012前半


<< 再利用。      公園で。 >>