人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

エコハウス。



ずいぶん放置していた我が家の建設もやっと家らしくなってきました。
我が家は流行のエコハウスです。
エコハウス。_b0151743_12495733.jpg



門はこんな感じ。
トロピカル。
エコハウス。_b0151743_12492666.jpg



中はこんな感じで陰影が素敵。
隙間ばかりで涼しいのよ。
エコハウス。_b0151743_12512568.jpg



こっちは私の部屋。
エコハウス。_b0151743_1252387.jpg







なーんてねウソよ。
公園内のマヤンハウス。「昔を再現」どころか、ちょっと行けば実際こういう家で暮らしてる人もいる。
でも家にパラパあったらいいなー。ハンモックかけて昼寝して。
ちなみに我が家の建設は・・・。
土地見に行ったらもんのすごいジャングルに覆われてて井戸を掘ったところも基礎さえ見えなくなってました。やー。
実際今家を建てても電気なしの生活(いや自家発電)になるので赤子連れてはサバイバル育児になるんですが・・。実際問題ごみ収集とか来ないので困るし。ブログ的にはサバイバル育児面白い?

by ririmx | 2012-01-26 13:00 | こどもたち 2012前半


<< 早起きの空。      泣くよー。 >>