人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

おもちゃに埋もれて。


おもちゃに埋もれて。_b0151743_5235214.jpg

泣いてたタイキが大人しくなったので様子を見に行くと、こんな感じでおもちゃに埋もれてた。笑 


お姉ちゃんに遊んでもらってたのね。(散らかしまくり!)
おもちゃに埋もれて。_b0151743_5242483.jpg



ブラボーって無理やり拍手させられてるところ。
おもちゃに埋もれて。_b0151743_5373420.jpg



オーボールも持てるようになったよ。(本人は持ってる意識なし。笑 いつのまにか掴んでた)
おもちゃに埋もれて。_b0151743_5382764.jpg


かいりのときの出産祝いでもらったコレ、こうやって姉弟で使わせてもらってるよ!
おもちゃに埋もれて。_b0151743_539213.jpg




こうみえても、かいりは弟想い。
先日、出掛け帰りにトルティージャ屋さんによって車にこども2人乗せたまま私は降りて買いにいった。(といってもドア開けたそこがトルティージャ屋さんなので子供たちの様子は外から見える)
タイキは珍しく車の中で泣いていて私が下りたときも泣いていた。買い終わってドアを開けるとかいりが泣いてるタイキに手を伸ばして何か言ってるところで、「ママ」とだけはっきり聞き取れた。(かいりは宇宙語以外大してしゃべれない)まるで「泣かないで、もうすぐママが来るから」と言ってるみたいだった。
こどもたちがまた愛おしくなった瞬間だった。

by ririmx | 2012-01-29 05:48 | こどもたち 2012前半


<< 動物たちをみに。      ポロねぎごはん。 >>