人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

記憶。



記憶。_b0151743_1203295.jpg




おはようございます。


昨日、ずっとその辺に出しっぱなしにしてた、タイキがお腹にいたときのエコー写真をかいりが手にしてて「げ、ぐじゃぐじゃにされる」(自分が出しっぱなしにしてたくせに・・)と思ったけど、その写真、ドクターの腕がないのか、機械のせいなのか全然べべは写ってなくて、テレビのザザザーってなってるようなものしか写ってなかったー。




かいりに「それ返しなさい!」と言いたくなるのを抑えて、


「それなに?」



と試しに聞いてみたら、



自分のTシャツをめくってお腹を出してグリグリした!!


それってまさしくエコーではないか!!




これにはビックリ!



確かに検診には毎回連れて行ってたけど、うろちょろしたり、泣いたりで私が検診受けてるのまとものみてなかったと思うのに。


しかも、そのべべさえ写ってない白黒写真がエコーのときのものと知ってるなんて凄いや。

ちゃんとそんな記憶力があるなんて悪いことできないなー。




ついでに聞きたかった胎内記憶。


「かいりがママのお腹の中にいたとき何してたの?」と聞いてみたら、


おしりを突き出してケラケラ笑ってた。




うーーーーーーーん・・・・



もうちょっと喋れるようになってからまた聞いてみよう。

by ririmx | 2012-03-03 01:11 | こどもたち 2012前半


<< 今日もビーチ。      タイキ3ヶ月の予防接種。 >>