人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

今日もビーチ。

今日も昼過ぎからビーチに行ってきました。
着いた途端に雨が降ってきたけど、しばらくすると止んで綺麗なビーチに戻りました。
最近かなりの頻度でビーチへ行ってます。(旦那はちゃんと仕事してるよ 笑 写真アップしてないのもたくさんある。今日はカメラ忘れたー)


ビーチに行って毎回思うのが、家にいるときどれだけかいりに「Noooooo!!」ってばっかり言ってるかってこと。

ここにくると、「No」ということもないし、怒ることも怒られることもないし、泣くこともない。


かいりは水と砂があればハッピーだし、かいりがとても楽しそうにしてるのを見ると私もパパも嬉しいし、なによりタダだし。笑



かいりは昼寝をしないで行ったので、帰路の車の中から爆睡。
ずっと眠り続けて今、夜の9時過ぎ。


このまま朝まで寝続けてくれたら嬉しいけど(シャワー浴びてないけど)起きたらもう夜寝てくれないんじゃないかと心配。


母は貴重な冷凍うどんを食べて、洗濯して、かいりがお腹を空かせて起きるのに備えてご飯炊いてる途中。



人が握ってくれたおにぎり食べたいなー。
(のんちゃん、あなたが握る大きくてきっちり三角のおにぎりが食べたいよ)

by ririmx | 2012-03-03 12:12 | こどもたち 2012前半


<< バンボと私のケンタッキー。      記憶。 >>