人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

マヤンボールゲームとカラフルシリアル。

「mira!」(みて!)とかいりが言うので近寄ると、
かいりがおやつに食べてるカラフルなシリアルとXcaret(シカレ)のマップを持ち出して




マヤンボールゲームとカラフルシリアル。_b0151743_0244794.jpg




「いっしょー」と言ってる。(実際はいえないけどね)






見ると、マップに載ってる写真のなかの、古代マヤ人が生贄を決めるのに使ったとかなんとかのボールゲーム(Juego de pelota)のゴールの輪っかを指して、




ほほーぅ、
シリアルといっしょー!



マヤンボールゲームとカラフルシリアル。_b0151743_0252923.jpg







確かにそっくり!笑

細かいとこ見てるわねー。







マヤンボールゲームとカラフルシリアル。_b0151743_0262690.jpgシリアル繋がりで・・、今私が食べてるシリアル。
私はシリアルが牛乳でヒタヒタになってるのが好きではないのであまり食べないんだけど、
ふと買ってみたこれ。



チョコレートがゴロゴロ入ってて、アーモンドスライスとの食感もよくて
罪なシリアルです。

by ririmx | 2012-03-24 00:27 | こどもたち 2012前半


<< 目線の先。      着地成功。 >>