人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

病み上がり。


先日、パパが休みだった日「アクマルまでいこう!」(ここもビーチだけど行ったことがない)と出かけたけど、かいりが発熱。うーん、でもかいりは海に行く気満々でいるし(すでに水着きてるし)近場のビーチにちょっとだけよって帰るか・・・。が、途中でよったコンビニで軽く嘔吐。家に引き返し、下痢。(ひょー!海でしなくてよかった!)丸一日熱が続いて翌日は元気になりました。(いや、熱があったときも元気は元気)

健康優良児なので前回いつ病気したか覚えてないくらいだけど、やっぱ健康が一番ね。



病み上がり。_b0151743_23255825.jpg熱が下がった日、いつものチリンチリンのアイス屋さんが通るとかいりが「チリンチリン!」というのでアイスを買ったあげたらひとくち食べて私に渡してきた。そんなこと初めて!笑 いつもの食欲じゃなかったみたい。(私が二個食べましたけどね。ココナッツとマメイ(いういまが時期の熟した干し柿がフルーツに戻ったみたいな感じの味。見た目も柿色)






でも元気。

ほらね
病み上がり。_b0151743_2328526.jpg





病み上がり。_b0151743_232836100.jpg


by ririmx | 2012-03-27 23:28 | こどもたち 2012前半


<< うさぎ?ねこ?      セビッチェ。 >>