人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

サポテのアイスとかいりのウィピル。


サポテのアイスとかいりのウィピル。_b0151743_649312.jpg



もはや日課となってるチリンチリンのアイス。
与えすぎ?と思ったりするけど、家ではそーんなにおやつもあげてないし、ま、いっかー。



今日はサポテ味があったよ♪




まだ大きいと思って一度も着せてなかったおさがりのウィピル(民族衣装。といっても普段着してるおばちゃんも普通にいます)


着せてみるとすでに良い丈(ちょいミニ)になってました。


サポテのアイスとかいりのウィピル。_b0151743_654863.jpg





サポテのアイスとかいりのウィピル。_b0151743_6543046.jpg









かいりが赤ちゃんのときにも同じく持っていて、ちょうど今のタイキと同じ月齢のときに着てました♪ かわいかったなー。もう遠い過去のように思えるよ。


サポテのアイスとかいりのウィピル。_b0151743_653275.jpg





こんなに大きくなったよ。
サポテのアイスとかいりのウィピル。_b0151743_6545634.jpg





サポテのアイスとかいりのウィピル。_b0151743_6554694.jpg







サポテのアイスとかいりのウィピル。_b0151743_656250.jpg









今日もいっぱい怒っちゃって、
もーーーー!!!ほんっと腹立つーーーー!!!うるさーーーーーいっっ!!!
ってキーーーー!!ってなるけど、

ほんとはお母さんかいりのこと大好きだからね!!

by ririmx | 2012-05-09 07:00 | こどもたち 2012前半


<< 離乳食 メロン。      世界の国旗。 >>