人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

冷蔵庫閉めなさいって!!



冷蔵庫閉めなさいって!!_b0151743_2141100.jpg




勝手に冷蔵庫開けるのは特に注意しないけど、
わざとのようにずっと開けっ放しで冷蔵庫の前に居座ってた。
何度も何度も「冷蔵庫閉めなさい!」って言ってるのに開けては入って、
冷凍庫にも入って。




もーーーーーっ!!!!
冷気が逃げるって言ってるでしょーーーーーーー!!!!



(冷気を理解してないだろうけど・・)






で、
ドアを紐で閉めました。





で、
泣くに決まってる。




冷蔵庫閉めなさいって!!_b0151743_2145384.jpg






冷蔵庫閉めなさいって!!_b0151743_215930.jpg






冷蔵庫閉めなさいって!!_b0151743_2152587.jpg







冷蔵庫閉めなさいって!!_b0151743_2153997.jpg





裸族ですみませんね。


服も着たがらない。着せようとすると逃げる、捕まえて着せようとすると猛烈に抵抗、大泣き・・・。
パンツくらい履いてよ・・・。





はー・・

毎日こういうのの連続。
けっこう疲れます。
あとで写真で振り返るのは泣き声付じゃないから笑えるけどね。

by ririmx | 2012-06-07 02:26 | こどもたち 2012前半


<< 火傷。      モリンガ。 >>