人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

父の日。

父の日がいつなのかいまいち分からず、日本のYahooのページで父の日とあったからこちらメキシコも16日?と思って、主役のオットに今日って父の日?って確認したら、違った。ハハ

翌日17日だったらしく、
オットの息子のお母さんから「父の日おめでとう」ってメールが来てて、
しまった!今日が父の日だったのね!
私、前日前のめりになってたくせに、一歩出遅れた!!笑




父の日。_b0151743_0465598.jpg





やめられないとまらない
父の日。_b0151743_0472523.jpg









最近は日曜日にかいりを教会に連れて行きたいので(同年代の子と遊ばせたいがため)、仕事から急いで戻ってきたオットと教会へ。


ちょうど妹ファミリーがカンクンに来てたので教会で集合。



かいりは教会に入ると、もうどの部屋でキッズのプログラムがあるのか分かっててミサじゃなくてその部屋直行したがるように。(まだ誰もいないよ)



大人たちはそれぞれのプログラム?クラス?に参加する間、子供たちを預けるためのものなので何もせずに娘を待ってる私たちは、ちょっと・・・。気持ちいソファがあってクーラーも効いてるし待つのは苦じゃないけど、だんだんあの人たちなにやってる?って思われてる?笑 それとも気にしてるのは私だけ?

こう見えて、オットはその昔、ミッショネロ(日本語でなんていえばいい?)をやってて何百人ものバウティソ(洗礼)をやったらしい。今の悪そうなオヤジの風貌(!?)からは想像できないけど。





帰りにコストコでピザを買ってウチでみんなで食べました。
結構好きなのよね。コスコトのピザ。



それにしても、毎回いとこたちの遊び方がひどい元気いっぱい。


家に入ったとたんなぜか寝室に直行で扇風機に指突っ込むわ、靴でベッド上るわ、子どもが乗る車も投げ飛ばすわ、クローゼットの中のものまで引っ張り出すわ エトセトラ・・。汗


父の日。_b0151743_104673.jpg






父の日。_b0151743_11987.jpg






父の日。_b0151743_11249.jpg





ま、楽しかったならいいけど。






最近、夕方の空が綺麗。




父の日。_b0151743_152078.jpg







可愛いわが子たちのお父さん。
これからもがんばってくださいな!

by ririmx | 2012-06-20 01:06 | こどもたち 2012前半


<< 不死鳥?      ある日のふたりと怒りの沸点。 >>