人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

赤ちゃんの爪とメキシコ柔軟剤。



赤ちゃんの爪とメキシコ柔軟剤。_b0151743_0373659.jpg




なんで赤ん坊はこんなに爪が伸びるのが早いんかね?









先日買った柔軟剤。いつもはだいたいダウニーを買うことが多いけど、いつも買うコストコにダウニーがなかったのでこれを。




さぁ、問題。
これの不良箇所はどこでしょ?



赤ちゃんの爪とメキシコ柔軟剤。_b0151743_038579.jpg












答えは、取っ手が付いてるほうに注ぎ口がむいてる。(分かるかな?)




間単に言うと、注ぎ口が反対についてる。




そのちっさいことで非常に使いにくい!!
ダラダラこぼれるのだー。


ひねって動かそうにも動かなーい。



6リットル入ってるのでただでさえ重いのに、なくなるまでその度に不快(言いすぎ?)







いま、たいきが寝てるので、のど自慢見てまーす。

by ririmx | 2012-06-25 01:12 | こどもたち 2012前半


<< 服を買いに来てくれたけど。      いたずら盛り。 >>