人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

生えてきた髪の毛。


生えてきた髪の毛。_b0151743_047818.jpg




生えてきた髪の毛とは息子のではなくて私の。
産後抜け続けてきた私の髪の毛もだいぶ落ち着いてきたけども、
今度は生えてきてツンツンツンツン・・・


前髪はないセンターパーツのはずが、生え始めたおでこ(?)の髪の毛がまるで、
超短く切った前髪みたいになって、外に出るときは恥ずかしいのでオットのジェルでなでつけ。笑



その手に残ったジェルをたいきの髪になでつけセット。

相変わらず、モヒカン部分しか髪の毛伸びません。





「きみたちはラグーンを見てまったりしてるけど、オイラだけラグーンビューじゃないんですけどー」
生えてきた髪の毛。_b0151743_0501937.jpg







「ま、足でも食っとくわー」
生えてきた髪の毛。_b0151743_0525070.jpg







お姉ちゃんは、何度も何度も坂を走り下りてきてアドレナリン噴出中。
さぁ、しっかり疲れておくれ。

生えてきた髪の毛。_b0151743_054554.jpg







この日は大学時代のお友達と先輩の結婚式でした。
運命はどこでつながってるか分からないものね!
ふたりがこれを見てるとは思えないけどいつまでもお幸せに☆☆


生えてきた髪の毛。_b0151743_0552326.jpg


by ririmx | 2012-07-20 01:02 | こどもたち 2012後半


<< お茶してかえろ。      待つより置いてこ。 >>