人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

だって女の子だもん。



かいりの塗り絵のレベルはこのくらいなもん。


だって女の子だもん。_b0151743_13184993.jpg


だって女の子だもん。_b0151743_13191523.jpg


























だって女の子だもん。_b0151743_13193522.jpg











だって女の子だもん。_b0151743_1320210.jpg


































なーーーーのーーーーーにーーーーーーーーー






マニキュアを自分で塗ると言い張り・・・・




私は何度も何度も「Nooooooo!!」って言ったんですよ!
ママが塗ってあげるから!とも言ったんですよ!




でも、どーしても聞かず、私から奪って・・・・












だって女の子だもん。_b0151743_13225576.jpg

すでに服に付けちゃってるし!






だって女の子だもん。_b0151743_1324941.jpg








足にも落書きが!
だって女の子だもん。_b0151743_13243180.jpg









だって女の子だもん。_b0151743_13262846.jpg









!!!!!
だって女の子だもん。_b0151743_13265169.jpg









でも、その後すぐはみ出た部分は落ちて、まぁ見れるようになりましたが・・・。

あれ・・・?
意外とどうにかできてる・・・?



こどもの薄い爪にネイル塗るのは毒かなーとも思ったりするんですが、あっちこっち触りまくりで
一日たてばほとんど残ってないのでまぁいっかな、と思ったり・・・。






かいりが自分で塗った分は何重塗りされてますのでまだ若干残ってますがね。






娘よ、あーた、
塗り絵もそのくらいピンポイントで塗ったら?














娘のちょっと女の子な部分を見て(「女の子」というより、何でも自分でやりたいお年頃ってなだけね、きっと)私には「女の子」な時代あったっけなー、いやなかったなー、おデブでブスなら女を捨ててウケ狙いで生きていこうとしてたからねー(ウケ狙いって、芸人目指していたわけでは全くありません)なーんて自分の人生振り返るのでした。

by ririmx | 2012-08-11 19:17 | こどもたち 2012後半


<< 海坊主ソーセージ。      おでかけ準備。 >>