人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

ウィンドウショッピング。




ウィンドウショッピング。_b0151743_039294.jpg


ここなら見晴らしがいいから、ちょっと走っても迷子にならないので私もウィンドウショッピング。食料の。



ウィンドウショッピングといえば、オットと日本へ行ったとき、同じ場所にずっと留まってられないオットがイオンで丸一日過ごした。という経験は今でも武勇伝のように私たちの中で語られている。あまりに物がお店や多すぎて、オットは軽い眩暈を起こし、なんと日本人の私まで眩暈を起こした。






息子はクリスマス用の音楽が流れる置物にうっとり。
娘はもっと近くで見せて!触らせて!と大騒ぎ。
ウィンドウショッピング。_b0151743_0412787.jpg





ウィンドウショッピング。_b0151743_333258.jpg






試乗中。
どれどれ?
ウィンドウショッピング。_b0151743_3335367.jpg

奥にかいり。




かいりにもおもちゃはほとんど買ってあげてないけど、この子にはまったく買ってあげてないなぁ。
とはいえ、どうでもいいようなオマケのおもちゃとかは家にいっぱいあるのだけど、いまいちおもちゃに興味がなかったかいりに対して、たいきはおもちゃ好き。おもちゃじゃなくたって何か渡せばしばらく遊んでいられる。きょうだいでも違うもんだねー。



ウィンドウショッピング。_b0151743_3372093.jpg






あー思いっきりお買い物したいなー。(日本で・・)
円高、来年も続いてるのだろうか・・・。
100円ショップで100円感覚で買い物ができるようになるのを望みます。
(現在105円≒17ペソ(170円感覚))

by ririmx | 2012-09-23 03:52 | こどもたち 2012後半


<< 素麺もどきとカプチーノアイス牛乳。      ベーグル。 >>