人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

ちびハッカー。



ちびハッカー。_b0151743_2105983.jpg




あっという間に邪魔するお年頃になってしまった。





邪魔するので、ハイしゅーりょー。

ちびハッカー。_b0151743_2122782.jpg







そうそう、うちにはタッチパネルの機器なんて唯一なのがオットのNextel(携帯みたいなもん)なんだけど、かいりはそれで早々に自分で音楽かけたりYoutubeを開いてひとりで見れるようになってしまったし、パソコンも自分でクリックしてしまうようになってしまった。私とは全く違う時代に生まれたんだなー。
先日、ずっと使ってなかったフォトフレーム(?何ていうの?SDカードとかを差し込んでパネルでどんどん見れるやつ。説明が乏しい)で写真を見てたときかいりがタッチパネルだと思って指でやってて勝手に写真が変わってるのを自分の操作だと思ってた。そのうち私がパソコンの使い方をこどもに聞く日が近いのね・・・。

by ririmx | 2012-10-24 02:46 | こどもたち 2012後半


<< Pescado.      ハロウィン?タンノくん? >>