人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 08日

スーパーにて。




スーパーにて。_b0151743_375620.jpg





久しぶりにヤクルト買ったら5本入りじゃ全然足りん。
かいりもグビグビ飲んで、たいきもいっちょまえに1本飲むし、オットもグイ飲みするし。ヤクルトはチビチビ飲もうよ。
私1本も飲めなかった・・。




8年近く行ってるスーパー。
最近になって初めて火曜日が色々安売りしてることに気づいた。
今までは2,3週間に1回、オットと行けるときにドカンとまとめ買いしてたけど、これから火曜日を狙っていこ。





スーパーにて。_b0151743_311457.jpg





スーパーで風船もらってうれしそうだったけど、
何度も落とすし、一個ずつもらってるのにけんかするし、バシバシ叩いてくるし、
もうもらわないぞー!

by ririmx | 2012-11-08 03:22 | こどもたち 2012後半


<< 一瞬だけドールハウス。      ひとことかけてね。 >>