人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

あと1年だけ。





あと1年だけ。_b0151743_0471211.jpg







漠然と来年日本に行くとしたらいつかな?(夏服しかないから夏限定。)なんて考えてたら、そうだ!来年はかいりが幼稚園にあがるからそれにあわせないと!と。こちらの学校は9月から始まるので8月にはメキシコに帰って準備が必要になるんだろうなー・・なんて考えてると、ときには子供をどこかに預けたいと思ったこともあったたけど、ずっと一日中子供とのんびり一緒にいられる3年間なんて、なんて人生のなかで短い時間だったんだろう!(あと1年あるけど)と思った。







あと1年だけ。_b0151743_261985.jpg






そう思ったら、なんだかんだあるけど時間に縛られない今の生活が急に貴重に思えて、朝の家事をほっぽりだしてこどもを車に乗せて出かけた。





といっても夕方よくいく場所だけど。






あと1年だけ。_b0151743_252935.jpg










弟は朝のシエスタ。
あと1年だけ。_b0151743_214060.jpg










あと1年だけ。_b0151743_215322.jpg









あと1年だけ。_b0151743_2154263.jpg










あと1年だけ。_b0151743_2161047.jpg











あと1年だけ。_b0151743_2163011.jpg








パパとお話中。
アロアロー
あと1年だけ。_b0151743_2172872.jpg










あと1年だけ。_b0151743_2182629.jpg












あと1年だけ。_b0151743_219553.jpg











あと1年だけ。_b0151743_2192812.jpg













さて、もう暑くなってきたし帰りましょうかと車を開けてるところに目覚めた弟。



そりゃ、遊びたいに決まってるさね。
振り出しに戻る私。もう帰りたいんですけど・・・。
(あれ?貴重な時間!と飛び出したのは誰?)

あと1年だけ。_b0151743_2221355.jpg











あと1年だけ。_b0151743_22530100.jpg










あと1年だけ。_b0151743_2255766.jpg












幼稚園に入ればそれからもうずっと小中高学校果ては大学までずっと学生生活が続くんだな。ひえー!いったいお金はいくらかかるの?!


もし気楽な子供時代に戻れるよと言われても私はもう幼稚園も小学校のどの時代にも戻りたくないな。不器用で疲れた思い出のほうがある、そんなこどもだった気がする。









さ、今日はこどもたちと何してあそぼ。

by ririmx | 2012-11-16 02:50 | こどもたち 2012後半


<< けけけ。      誕生会。 >>