人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

幸せ便。




幸せ便。_b0151743_11213252.jpg






わーい!
わーーーい!



今日、日本のお友達からおっきな箱で荷物が届きました♪





幸せ便。_b0151743_11215817.jpg




追跡してたのでそろそろ今日あたりかなーと思ってたけど、前回日本から荷物が届いたときは荷物を持ってこず不在表だけ持ってくる始末で、ちょうど不在表を置いてく瞬間を見つけ「在宅ですが!荷物は?」というと重いから。と言われて自分で取りに行ったこともあったので、しっかり郵便屋さんが来るのを見張ってました。





こどもたちがお昼寝をする前にシャワーを浴びてるとき、まさかまさか一日中家にいるのにこのタイミングで来るわけないよねーって思ってると、「Correo-!!」って。



まさか!このタイミングでー!!




家のドアを開けてシャワー浴びてたので(鉄格子は閉まってる)在宅だと分かったくれたのでよかった。



「今出まーーーーーーーーす!!!」




と何度も叫んだのに返事がないので慌てて顔だけだして「ちょっと待っててくださーーーい!!!」と。





これを逃してはならんので、
こどもたちはシャワーの残し(浴槽ないんで危なくはない)髪もビショビショのまま慌てて出ると、こどもたちもついてきて、たいきもハイハイでびしょびしょのまま出てき、かいりも。笑 (また待ってもらってバスタオル取りにいきましたが)






1週間で到着してうれしい限りです。






かいりも大興奮で「Dulce?Quiero abrir Quiero ver!!(お菓子?開けたーい 見たーい!)」とピョンピョン。



ブサイク顔でこの喜びよう。
幸せ便。_b0151743_1122467.jpg








お菓子やら食材、乾物もう色々♪♪
もうね、ツボ突きまくり!!
これもかいり大好き!
さっそく白ご飯炊かなきゃ!
幸せ便。_b0151743_11235393.jpg










幸せ便。_b0151743_11252568.jpg





リュックの中にもお菓子が詰まってて大興奮!!
そしたらなかにはたくさんの可愛いお洋服が入ってました。うひょー♪
一番上の写真でタイキがかぶってる悪魔君帽子もそうだよー。可愛い!!









幸せ便。_b0151743_11281052.jpg

お寿司のおもちゃは、お寿司を知らないかいりが「Pastel(ケーキ)♪」といって喜んでままごとしてました。回る寿司屋いかんといかんね。









待ちきれずにうまい棒オープン。ベッドで食べないで!っていつも言ってるけど、今日は特別よ=。メキシコにはない赤ちゃん用のお菓子も嬉しいね!!(赤ちゃんもうまい棒食べてるけど)
幸せ便。_b0151743_11302451.jpg










送料だって高いのに毎年ありがとう!!
あなたのおかげで、これで1年幸せに暮らせる勢いです☆
Love!!

by ririmx | 2012-11-16 11:37 | こどもたち 2012後半


<< お絵かきブギウギ*ちょうちょ      けけけ。 >>