人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

新しい命。






新しい命。










私の3人目の



といいたいところだけど(??)




私の弟に女の子の赤ちゃんが生まれました♪
奥さんは長い陣痛を耐えてがんばって産んでくれたようで、お疲れ様でした!!

まだ会えてないYちゃんと赤ちゃんに早く会える日をとっても楽しみにしてます♪♪
そして父親の顔をした(してるであろう?笑)弟の顔を見たいです。








子供を2人持った私の両親は、産んだ子の数より多い3人目の孫を持つことに。
そうやって、いつか私も自分が産んだ子供の数より多い孫たちに囲まれたいなと思うのです。(気が早すぎ?)







Yちゃん、S、ほんとにほんとにおめでとう!!

by ririmx | 2012-11-23 13:51 | メキシコ 生活


<< イケルの誕生日。      ギザギザカット。 >>