人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

バースディ・フィエスタ☆





バースディ・フィエスタ☆_b0151743_16384054.jpg

(載せていいか分からなかったのでみな後ろ向き姿のやつを。かいりはオレンジのやつ)


このまえお友達のお誕生日会に行ってきたよ。


日本人×メキシコ人の可愛い姉妹の妹ちゃんが主役の3歳のバースディパーティで、お友達もたっくさん来てて、パーティも立派でとっても楽しいお誕生会でした♪

(が、子供参加の催し物に全然ついていけてなかったうちの娘。来年からいく幼稚園大丈夫かしら?)




久しぶりに会うお友達にも会えて、我が子はさておきみんなの子の成長の早さにびっくり。(あれ?みんなはタイキのでかさにびっくりだった?)1年ぶりだもんねー!




ちびっこがいっぱいで可愛いかったー♪







ピニャタのおこぼれを。
バースディ・フィエスタ☆_b0151743_163832.jpg








Eちゃんおたんじょうびおめでとう!!
Iちゃんかいりと遊んでくれてありがとう!!

また近いうちに一緒に遊べるといいな♪




可愛い姉妹をみてると、自分ももうひとり女の子が欲しいなー、なーんて思うのでした。
(いや、もうダメダメ!)

by ririmx | 2012-11-23 16:45 | こどもたち 2012後半


<< 私の娘っこ。      いつもの公園だけど朝に。 >>