人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

お絵かきブギウギ*夜のお絵かき色々







お絵かきブギウギ*夜のお絵かき色々_b0151743_7181172.jpgお絵かきブギウギ*夜のお絵かき色々_b0151743_7184481.jpg















ある夜、ベッドに家族みんなで入った後オットとちょっと言い合いしたことがあって、私はもっと言ってやりたいことがあったけどグっとこらえて沈黙を持ったら娘が私の顔を覗き込んで「マミーマミー」と言って心配してるようだったけど、私は「パパと寝り」と娘に言って部屋を出た。するとサササと私についてきて一緒にソファに座った。しばらくしてノートを持ってきてお絵かきはじめた娘。パパが部屋から「かいりおいでー」と何度も呼んでたけどふたりで無視して(?)ひたすらひたすら何ページも描いてるので集中力あるなーと私はずっと黙って隣で見ていた。












左はバスだったか、飛行機だったか。右はじはチューチュー(ネズミ)と言ってた。おぉ!それなりに見える!!
お絵かきブギウギ*夜のお絵かき色々_b0151743_719635.jpgお絵かきブギウギ*夜のお絵かき色々_b0151743_719463.jpg










しばらくかいりのお絵かきを見ながらオットに言いたいことを整理して、またの機会にもっとうまく理解してもらえるように(言いくるめれるように?笑)言おうと思ったのでした。




そのまえに、喧嘩の域じゃないけどこどもに心配かけちゃいけないね。ごめんね。

by ririmx | 2012-11-26 08:18 | こどもたち 2012後半


<< 田舎っぺ大将。      猛獣使い。 >>