人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

おひとりさまタコス。




おひとりさまタコス。_b0151743_13314286.jpg



今、食事制限をしてるオット。もともと食べるほうじゃなかったけど(なんなら私のほうが食べる)
しばらく肉やトルティージャなどを食べてないので必然的にタコスも。
オートミールばっかり食べてるので、しかも水だけで食べてるので、走るような運動も禁止で全然運動してないけど、サンタクロースみたいだったお腹もすっきりなってベルトの穴も一番小さくしても落ちてくるくらいでちょっと羨ましい。




家で食事をする時間も最近はないので私と子供たちだけだけど、私もオットがいないと肉も買わないしトルティージャも。特に苦はない。




先日出かけたときにタコス屋を見てなんだか無性に食べたくなった。


オットに内緒で食べるのは後ろめたいけど(内緒で食べなくてもいいんだけど)、グラムで肉頼んでお持ち帰りにしてると(家でタコスで食べれるようにトルティージャもサルサ等ついてる)かいりが珍しく食べたがるので、というか「ここでタコ食べたい」と言い張るので彼女用に別に1個追加。



びっくり、
おひとり様タコスしてましたよ。
(弟は車の中で待たされてる)





私はというと、家に帰って堪能。
残ったやつは証拠隠滅のために(だから隠れなくてもいいんだけど)トッピングの生タマネギ・シラントロ炒めてセロリも一緒に炒めて、メキシコ米の冷ご飯とタコスの肉の残りでチャーハン作ったら、とってもおいしくて、子供たちも食べてた。



夜帰ってきたオット。



気づいたらフライパンに残ってたチャーハン全部食べよった!
私が食べようと思ったのに。



でもタコスの残りチャーハンだったとは気づいてなかっただろう。

by ririmx | 2012-12-31 13:40 | こどもたち 2012前半


<< 鏡と息子とさつまいもケーキ。      ピチピチくん。 >>