人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 03日

初夢。





初夢。_b0151743_828299.jpg






初夢。




私はなんと妊娠していて、あと1ヶ月で生まれる予定だけど(大きなお腹は見てない)その間バイトでもしようと思って日本で求人雑誌を見てる夢を見ました。でも妊婦はきっとどこも雇ってくれないから妊婦ってことは黙っておこう、という夢。あと水辺に建つマンション?アパート?団地?みたいなとこにいて住人たちがどれだけここを気に入ってるか語ってました。でもいずれは出て行くけどって言ってたな。






え、3人目ですか?汗
モゥ むりー!(Byメーコブ)
欲しいけど、経済的にもオットの年的にも無理ですわ。
日本には一生帰れなくなりそうだし。
父も3人兄弟だし母もそう、オットも3兄弟なのでやっぱ3人いるといいなー、3人いるとその中で社会性が生まれるっていうし、大人になって色々あったときも3人いるといいよね。


夢は3人のこどもに囲まれることだったけど、
実際問題やっぱ厳しいなー。
それに私はそんな器もってないしな。



夢の気になるところは日本にいたこと。
うんそれはいいかもね!
でもお金なくて妊婦でも働きにでかけなきゃいけなくなるとか?汗汗
あと水辺のマンションはカンクンのビーチかラグーンが見えるとこ(そういうとこは超お金持ちエリア)に住めるとかだったら嬉しいですけどねー。(遠い目・・)








初夢。_b0151743_8284088.jpg



みなさんはどんな初夢をみましたか?

by ririmx | 2013-01-03 05:13 | メキシコ 人間


<< いっしょにしゃぼんだま。      年越し。 >>