人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 04日

ちょっと体調崩し中。




ちょっと体調崩し中。_b0151743_1333418.jpg






この日、雨が降ってなかったのに虹が出てた。
むこうで降ったのかな?




こどもたちは、かいりは3日前からお腹が痛いといってトイレでうなってたので便秘かと思ってたら、ちょっとして吐いて、そのあと水下痢。翌日も夜1回吐いて水下痢続き。昨日も同じく。食欲がないだけでみため元気。
今日は嘔吐もなく食欲もでてきた。
が、昨日からたいきが38度から39度の熱。夜解熱剤飲ませたら即効吐いた。しばらくしてまた解熱剤あげたけど熱下がらず今日の夕方から水下痢5回くらい。おむつで全然受け止めれてません。
ちなみにこどもたちが吐いたもの全部私かぶってます。笑 (抱っこで)
その間オットがすばやく汚れたベッドを綺麗にしてくれて助かります。


今日は薬局の診療所行ってきました。


気付いたけどメキシコってあまり病名追求しないような。



今日いた女医さん納得の診察。




早く良くなるといいね。






ちょっと体調崩し中。_b0151743_1314179.jpg


by ririmx | 2013-02-04 13:16 | こどもたち 2013前半


<< 体調その後とお年賀!      同じサイズ。 >>