人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

フィッシュ・サンドイッチ。




フィッシュ・サンドイッチ。_b0151743_10493529.jpg




久しぶりにバーガーキングへ。
こどもたちがお昼寝から覚める夕方になると、こどもたちを連れてどこかでかけたい病になるんだけど、結局そんなにでかける選択肢もガソリンもなし。


そんなこんなボチボチ準備してるとかいりの手にちっちゃい棘が刺さって抜いてたらすっかり暗くなって、夜に出かける不良親子。ま、メキシコだからそういう感覚全然ないけどね。







子どもが遊べる場所があるからバーガーキング入って、でも注文したいものがない・・・と悩んでると、
「フィッシュ・サンドイッチ」の文字に目が釘付け!
それは!もしや!フィッシュバーガー!?



こちらのマクドナルドで期間限定で出るんですが、
バーガーキングでも!



食べ物注文するつもりなかったのですが、



フィッシュ・サンドイッチ。_b0151743_10522254.jpg





そりゃ頼みました。





フィッシュ・サンドイッチ。_b0151743_10543472.jpg





しょぼいしおいしそうには写ってないけど、想像してたよりおいしかったです。
マックのより好きかも。






フィッシュ・サンドイッチ。_b0151743_10554048.jpg







またメニューにあるうちに来ないとね!

by ririmx | 2013-03-10 11:04 | メキシコ 食物


<< 3月7日いつもの公園。       セルフフェイスペイント。 >>