人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

まだベビーですよ。



まだベビーですよ。_b0151743_14474879.jpg






3月頭、寒かったこの日、息子に全身タイツ?を着せました。
いとこのおさがりで、よっぽど寒くないかぎり着せることはないだろなー、
ということは着ずにサイズアウトするだろうなーと思ってたら、寒くなって(20度)初めて着せました。
本当は生まれたときに義姉からこれと同じタイプの新しいのをもらったのがあるけど、1回は着たかもしれないけど寒くもならずあっけなくサイズアウト。残念・・。(なんせ生後6ヶ月で10キロありましたしね)





まだベビーですよ。_b0151743_1448595.jpg





この全身タイツ(タイツではない)着てると外国人の赤ちゃんっぽく見えるのは私だけ?
(息子が外人の赤ちゃんに見えるのではなくて、外国のアニメとかにでてくる赤ちゃんが着てたりしない?)
でもオムツ替えとかオムツの状態をのぞけないし、替えるのもちょっと面倒なんだ。






まだベビーですよ。_b0151743_14483536.jpg





なにはともあれ、一気に赤ちゃんっぽくなって笑えた可愛いので写真に残しておこうと思います。





まだベビーですよ。_b0151743_14481299.jpg













まだベビーですよ。_b0151743_1448401.jpg


















まだベビーですよ。_b0151743_14484798.jpg














まだベビーですよ。_b0151743_1449168.jpg














まだベビーですよ。_b0151743_1449641.jpg








要するに私の自己満足ってことです。スミマセーン

by ririmx | 2013-03-21 15:18 | こどもたち 2013前半


<< 今日の小さな成長。      レンジ蒸しパンとガス事情。 >>