cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 26日

2年前の今日。




b0151743_7285451.jpg
b0151743_7194711.jpg







2年前のこの日、
あなたの存在をしったんだ。





早くおなかに小粒がいるか知りたくて、
オットにも黙って先に調べたら「いて」、結果を報告したら
何で先にひとりで調べたんだって怒られたわ。
一緒に結果を知りたかったって。悲しんでた。

前にも早く早く知りたくて先にこっそり調べて怒られたのにね。
結果が陰性でも私がひとりで調べるのに反対なオット。
思い立ったら待ち切れなくてねぇ。




あれから順調に育ってくれて元気に生まれ、
いまこうして一緒にいる。





生まれたすぐは正直まだまだお姉ちゃんのほうが存在が大きくて、新たな小さな家族の一員にショックを受けないよう気遣ったり、私も体調も悪かったしで、息子のことはそりゃもちろん可愛かったのには間違いないけど、ほんとのとこなんとなく「おまけ」的だった。



いまでは立派な家族の一員で、
一番ちっこくて家族歴一番浅いのに絶対欠けてはいけない存在。




キスだってうざいくらいに一日何回もしますよ。
もうね、抱っこしてほっぺたが自分の顔のそばにあるときはキスせずにはいられない。笑
かいりのことだって大好きだけど彼女にはそういうのがあまりなかったのはこれは異性だから?
こ、恋?!






それぞれ違ってそれぞれかわいい。





こどもがふたりになってから私がこどもたちに使う好きな言葉、


「みんなー」





みんなーご飯食べよー
みんなー行こー
みんなーお風呂はいろー
みんなーあそぼー






なんかね、ふたりしかいないんだけど「みんなー」って声かけるとちょっとだけ幸せな気分になるんだな。







そんな息子、今日は珍しくお熱。
明日にはよくなってるといいね。
[PR]

by ririmx | 2013-03-26 13:41 | メキシコ 妊娠


<< なめくじ号。      3月21日のビーチ。 >>