人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

みんなでジャングル公園。



みんなでジャングル公園。_b0151743_2404766.jpg





パパの時間がちょっとあったのでランニングしに(私はしない)公園へ。
結局、こどもたちがいるとパパもランニングできないんだけどね。








みんなでジャングル公園。_b0151743_2423987.jpg





息子にむらさきのパンツ(かいりのおさがり)をはかせたらオットに「バーニーかよっ!!」ってつっこまれました。




バーニーってこれね。

みんなでジャングル公園。_b0151743_242377.jpg







え?体型が似てる?

みんなでジャングル公園。_b0151743_2425494.jpg






続いて「だから女の子と間違えられるんだよ!」だってー・・・。


いやいや、むらさき着てないときでも間違えられますって。








みんなでジャングル公園。_b0151743_245366.jpg










ちょっと前まで危なかしかったすっごい滑る滑り台もお手の物。

みんなでジャングル公園。_b0151743_2464637.jpg












みんなでジャングル公園。_b0151743_24828.jpg












みんなでジャングル公園。_b0151743_2481423.jpg











息子も吊橋渡れるようになって。

みんなでジャングル公園。_b0151743_2483876.jpg













目線の先には・・
みんなでジャングル公園。_b0151743_249727.jpg








Coati。

みんなでジャングル公園。_b0151743_2493681.jpg














みんなでジャングル公園。_b0151743_2495184.jpg














みんなでジャングル公園。_b0151743_2501724.jpg










かいりを妊娠中、出産間際になって散歩し始めるためにきたこの公園。

オットと一緒に来たり、ひとりで来たり。ウォーキングしながら誰もいないとき、大きなおなかをペロンと出してへその穴から娘が外の景色を覗いてると想像しながら、生い茂る葉や鳥の鳴き声や教えてた。夕方の空に浮かぶ白い月、どんどん満ちて満月になっていくのを見て、そろそろかなと思った。



それから早4年。
あのときひとりで来てた公園も、いまはふたりのこどもを追いかけてます。

by ririmx | 2013-04-03 03:02 | こどもたち 2013前半


<< スイカの朝ごはん。      プエルト・モレロス 3月30日。 >>