人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

ホームセンターにて。





ホームセンターにて。_b0151743_1662384.jpg







庭のブランコかける角材買いに。
この前買ったやつが長さが足りなかったので。

こどもふたりつれてホームセンター行っても全然ちゃんと見たいものが見れない。
私、ホームセンター好きなのに。。
もちろんカートから降りたがって大騒ぎするし、降ろしたらあれこれ触るし、逃走するし(息子)。



一部、お花やハーブがセールで15ペソとか10ペソ(100円感覚)になってたから娘とお花選んで、バジルも買ったよ。
はやくバジルがわさわさ茂ってジェノベーゼにしてパスタと食べたい。



いつもベッドに私の本とこどもたちの絵本が乱雑してるので、壁にブックシェルフを作ってつける予定で木材購入。いつできあがることやら。













密かにやってます。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

by ririmx | 2013-06-11 04:21 | こどもたち 2013後半


<< ぐりとぐらのかすてら。      お絵かき?メイク? >>