人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 28日

キッズジュエリー。




キッズジュエリー。_b0151743_14123050.jpg






弟がお昼寝してる間に、おねえちゃんにネックレス作ってあげたよ。






キッズジュエリー。_b0151743_14132672.jpg








パール(プラスチック)とターコイズ。意外な組み合わせ?だけどなかなか爽やかで海里のイメージにぴったりだったよ。(え?もっと野生的なイメージ?)




キッズジュエリー。_b0151743_14122667.jpg











キッズジュエリー。_b0151743_14125093.jpg






喜んでくれたみたいだけど、

伸びるワイヤー(?)で作ったら、ビヨンビヨン伸ばすし、しまいには弟と一緒に頭入れたりして、切れて散らばるのはもはや時間の問題。。




アクセサリー好きだった私は若いころは耳が切れそうなピアス(大きいのとかひっかかるのとか)してたけど、今や金属アレルギーで何も付けれない。このまえ試にピアスしたら速攻痒くなってだめでした。。18金とかだったら大丈夫なのかな?









Muchas gracias!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

by ririmx | 2013-06-28 14:23 | メキシコ 雑貨


<< 洗濯機好きと靴の似合わない足。      脱走鶏。 >>