人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

映画に行けなくて。



映画に行けなくて。_b0151743_14201085.jpg






ちょっと前からそろそろ娘と初めての映画に行きたいなと考えていて、今日行ってみよう!と思ってたのに、パパが仕事で遅くなって息子を預けて行けないので、ふたりまとめて私ひとりで連れて行こう!





と思ったけど、子供二人抱えて、ポップコーンとICEE買ったら(そこまで妄想してる)手が2本じゃ足りないわ!





と断念。








行くとこもないし、こどもたちがかわいそうだったのでマックへ。






映画に行けなくて。_b0151743_14202052.jpg









この映画見ようと思うんだ。
(いまハッピーセットもこのおもちゃ)
映画に行けなくて。_b0151743_14201657.jpg














映画に行けなくて。_b0151743_14202574.jpg








結局またここでパパと合流。
もう遅いから映画はまた今度。






実は娘が2歳くらいのときに映画連れて行ったけどビビって席に座っただけで即退場。


もうそろそろ楽しんでくれるよね?





この映画日本語タイトルなんだろ?









****Muchas gracias!!****

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

by ririmx | 2013-07-15 14:29 | こどもたち 2013後半


<< やっぱりこうなる。      ある日の信号待ち。 >>