人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

完熟メロン。



完熟メロン。_b0151743_1455548.jpg






朝ごはんなんかにフルーツをだしたら、子供たちがフルーツしか食べなくなるので食後に。
と思ってるのについつい忘れて最初に出してしまう。








今朝は娘からホットケーキのリクエストがあったので焼いてたら、ガーン!生地をフライパンに落としたところでガス切れ!!



とりあえずメロンを食べさせました。






完熟メロン。_b0151743_1454285.jpg








写真はひとしきりテーブルで食べた後、椅子から「おろして」と息子が要求するのでおろしたら、またメロンを食べ始めた。どんだけ!







完熟メロン。_b0151743_14552290.jpg











完熟メロン。_b0151743_14545674.jpg














完熟メロン。_b0151743_1455548.jpg















完熟メロン。_b0151743_1455399.jpg












ほんとは子供たちには小さく切ってあげてたんだけど、
自分にはこうやってスイカみたいにかぶりついてたら息子が真似したがったのであげたらなかなか器用に食べてたわ。









完熟メロン。_b0151743_14552991.jpg







甘くておいしかった。












焼けなかったホットケーキはたこ焼き機で焼いてみよう・・・。
(まだガス無しなので)















****Muchas gracias!!****

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

by ririmx | 2013-07-19 15:10 | こどもたち 2013後半


<< スイカの花。      チョコチップクッキー。 >>