人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

いよいよ明日日本を発ちます。。




あれやこれやと過ぎ去った1か月ちょっとの日本滞在。
会えた友達、残念ながら会えなかった友達、
非交流的な私に連絡とってくれてだけでも嬉しかったのに、たくさん(私にとって)の人と再会できてうれしかった!

初めてこどもを連れて行った日本滞在で、ひいじいちゃんばぁちゃん、じいちゃん、おじさんたちとは初対面を果たしたり、私の友達とあったり、私も刺激的な毎日だったけど、こどもたちはもっと刺激的でワクワクしっぱなしの毎日を過ごせたことでしょう。
それまでずっとふたりで静かに暮らしていた父母には怒涛の1か月だったことでしょう。毎日子供たちの泣き声や叫び声を聞き、食べこぼしやベタベタの手で家を触りまくる、愛犬は汚れた手で触られてカピカピになる。(私の監督不行) そんな突然やってきたすでに大きめの孫たちとの慣れない生活のなかで、父母の陰ながらの努力や協力、理解に感謝です。



あと数時間後に発ちますが、メキシコ戻ったらまた気持ちを新たにがんばろう。いろいろと。




まずはこどもたちと80キロの荷物を無事に持って帰らんとね。

台風はどうにか避けてくれて助かった。
ひぃばあちゃん(私のばあちゃん)がそうなるように祈ってくれてると言っててウルっときた。
無事にメキシコにつくまで祈っててくれるんだって。
台風も避けてくれたくらいだから、絶対無事に帰れると思う。




帰ったら綺麗なカリブ海見たい!!





ということで次の更新はメキシコからになりそうです。







********




カンクン送迎のお問い合わせなどは日本―メキシコの移動中返信ができそうになりませんので、
1,2日確認と返信が遅れそうですが、必ずお返事いたしますのでご了承お願いします。
ちなみに、ご予約は今のところいつでもおとりできます。




よろしくお願いします。







********






****Muchas gracias!!****

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












今ならカンクン空港送迎



往復 60USD !!! (10月まで延長決定!!)






☆★☆★☆






【おしらせ】


私事ですが9月18日から10月25日まで日本に帰ります。








そこで「カンクン送迎」をご希望のお客様は、



できればご希望の日にちの4日前には、最終ご予約ではなくてもお問い合わせやご連絡くださるようお願いいたします。


日本ではインターネット環境がありますが、私個人のパソコンではないことや、出かけることが多くなると予想される中、出かけ先でメールやブログをチェックできるようなスマホなどを持っておりませんのでいつでもメールなどを確認できる環境ではありません。


ご予約を承る際に余裕を持って現地メキシコと連携をとりたいと思っておりますので、お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。









・・・ということで、、







ご迷惑をおかけするかわりに、







9月のみのキャンペーンだった 、

片道35USD/往復60USD の破格を




10月まで延長させていただきます!!!









カンクン行きが決まったら、さっそくご予約くださいませ★☆★☆






お問い合わせご予約は

こちらのブログへのコメント(非公開コメント大歓迎です)


又は



rorocancun@yahoo.com.mx    まで♪

(万が一メールのこちらからの返信が届かない場合はお手数ですがこちらのブログへお知らせください)
















カンクン空港送迎承っております。(←こちらも参照ください)





ただいま一周年記念キャンペーン中☆☆




お待ちしております!!!

by ririmx | 2013-10-25 00:18 | 日本 2013


<< 無事着きました。      ばれてた? >>