人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

無事着きました。




無事着きました。_b0151743_1101179.jpg






メキシコ帰ってきました。



行きのダラス-成田間の飛行機の中で大泣きした息子。
(周りの方にはほんとうにご迷惑おかけしました・・・)

帰りはどうなることやらとヒヤヒヤしてたけど、前の席で足のスペースが十分あってそのおかげでこどもたちも多少動けたのが良かったみたいで泣くことなく、11時間のフライトもこれさえ乗り切ったらあとの乗り換えは大丈夫!




と思ってたのに、まさかの空港で大泣き!




飛行機から降りるまでちょうど寝ていたこどもたち。
寝る前にふたりの私の争奪争い(ふたりとも「抱っこして!!」になってたけど、座席のアームが上がらないやつだったので座ったままでも抱っこは無理だった)でグズり私を困らせたのだけど、娘を泣かしたまま息子を寝かせ、それでもまだまだグズってる娘に怒るも(もう4歳なのにー)しょうがないので息子を機内の床にじか置きし、寝かせ(置いても起きない。笑)娘を抱っこし、そしたら速攻寝た。




これでおさまってくれればと思ってたのに、ダラスに到着しこどもたちを起こすと、寝る前の続きになってそれぞれ抱っこ抱っこ!!ともうぐっじゃぐじゃ。


機内持ち込み荷物が大量にあった私は、荷物だけでもいっぱい、なのに、それプラス17キロと14キロの子供たち抱っこするのは無理すぎる!!(荷物が無くても無理なのに!!)



飛行機から降りるときも泣いて泣いて、見かねたマッチョマンが私のキャリーを引いてくれてスタスタ歩いて行ってくれて助かったのですが、歩くのが早くて着いていくのに必死。こどもたちもグズリ真っ最中。


乗換えがあるのに、30分ほど予定より到着が遅れたのでそれでも乗り換え焦るのに、結構な列、そのうえに大荷物を持った私とギャンギャン泣き喚くこどもたち。


もう空港で大迷惑。


この日、ダラスの空港で一番目立ってた(悪い意味で)家族はもうどこを探しても我々家族に勝るものはいなかったでしょう。



乗り換えに入国手続きやら色々あって、空港係員が見かねて列を並ばずに先に進ませてくれたことでどうにか乗り越えましたが、みんな並んでるのにかなり迷惑かけました。が、もうわたしひとりじゃどうすることもできない領域にまで達してたので本当に助かりました。

帰りに、ばあちゃんからもらったアンパンマンのポシェットをしてた息子。
x線を通るときに(ここでもやっぱり助けてもらいました)まだまだ泣き喚いてたこどもたち。
息子はこのポシェットをえらく気に入ってて、x線通すのに外さなきゃいけなかったので外そうとしたらもうめちゃくちゃ怒りましてね、もうすでに私の全ての荷物は通ったのに息子のアンパンマンだけが・・・。ポシェットひっぱがして(中身はキャンディ1個だけ)それだけ遅れて通したら、・・・・見事に忘れてきました。涙

息子よ、すまない・・。(おばあちゃんに申し訳ないね。涙)


あとで娘にももらってたアンパンマンのポシェットで息子と取り合って喧嘩になったのは言うまでもない・・・。





そんなこんなで多大な迷惑と大きな協力を受けてどうにか飛行機に遅れることなく乗り継ぎができ、カンクンまで帰って来れました。(ま、カンクンまでもそれなりに大変なことたくさんあったんですが。)







無事着きました。_b0151743_1102295.jpg














無事着きました。_b0151743_111637.jpg















無事着きました。_b0151743_1111518.jpg















無事着きました。_b0151743_1112390.jpg















無事着きました。_b0151743_112540.jpg















無事着きました。_b0151743_1121519.jpg










帰国から一夜明けた今日は、もうすぐお昼の12時なりますがこどもたちもパパもまだ寝てます。(あれ、ひとり時差ぼけにならないはずのひとが?)昨日の夜12時はこどもたちパッチリ目が覚めててご飯食べてましたが。


私は時差ぼけよりも疲労と筋肉痛です。笑

そして持って帰ってきた80キロ相当の荷物と、もともと家にあったおもちゃを見てこどもたちがひっくり返し、もう色々目をつぶりたいことがいっぱい。
(それでも私たちが帰ってくるためにオットが家の掃除をしてくれてましたが)





カンクンは残念ながら雨。





空っぽの冷蔵庫にあった、こっちで食べてたなんちゃって日本米の残りを炊いて食べました。
なんか現実に戻りました。笑





最後にお母さんが持たせてくれたおにぎり、
飛行機の中でたくさん食べておいてよかった。













****Muchas gracias!!****

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












今ならカンクン空港送迎



往復 60USD !!! (10月まで延長決定!!)






☆★☆★☆






【おしらせ】


私事ですが9月18日から10月25日まで日本に帰ります。








そこで「カンクン送迎」をご希望のお客様は、



できればご希望の日にちの4日前には、最終ご予約ではなくてもお問い合わせやご連絡くださるようお願いいたします。


日本ではインターネット環境がありますが、私個人のパソコンではないことや、出かけることが多くなると予想される中、出かけ先でメールやブログをチェックできるようなスマホなどを持っておりませんのでいつでもメールなどを確認できる環境ではありません。


ご予約を承る際に余裕を持って現地メキシコと連携をとりたいと思っておりますので、お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。









・・・ということで、、







ご迷惑をおかけするかわりに、







9月のみのキャンペーンだった 、

片道35USD/往復60USD の破格を




10月まで延長させていただきます!!!









カンクン行きが決まったら、さっそくご予約くださいませ★☆★☆






お問い合わせご予約は

こちらのブログへのコメント(非公開コメント大歓迎です)


又は



rorocancun@yahoo.com.mx    まで♪

(万が一メールのこちらからの返信が届かない場合はお手数ですがこちらのブログへお知らせください)
















カンクン空港送迎承っております。(←こちらも参照ください)





ただいま一周年記念キャンペーン中☆☆




お待ちしております!!!

by ririmx | 2013-10-27 01:46 | 日本 2013


<< 【佐々木さま】お問い合わせあり...      いよいよ明日日本を発ちます。。 >>