人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

お返事遅れててごめんなさい!



コメントをたくさんいただいたままで
お返事できてなくてごめんなさい、、。
メキシコ戻ってからと思ってたら、パソコン落下で。涙

全然慣れないiphoneからで、打つのに相当時間かかってますが、恥
ちょっとずつですが必ずお返事しますので!

その前にこれ触ってると子どもたちがよってきて
何もできん!



お返事遅れててごめんなさい!_b0151743_21365.jpg






ちなみに日本で利用してたiphoneをメキシコでアプリなんかを利用しようとすると
ストアがちがいます。とでてもうよくわからん。


ブログもパソコンビュー?になっててスマホ対応にしようとしても
うまくできないし。



マンツーマンの先生が必要だわ!涙

by ririmx | 2013-11-03 02:08 | こどもたち 2013後半


<< 【カンクン送迎】お問い合わせい...      さくさくできないけど。 >>