人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 17日

メキシコだってヨーグルト。

私は彼氏に、変な私の一面や恥ずかしい場面を見せても絶対(?)引かないのは知ってるので、もう怖いことはないんですが、彼氏に見られて恥ずかしいのは、ブログに載せてる彼にとっては意味不明な写真をデジカメをいじってるときに見られること!!

例えば下の写真とか!

ヨーグルト。

メキシコだってヨーグルト。_b0151743_11363542.jpg



私は、ヨーグルトの種類がこんなにあるんだってば。っていうのを紹介しようかな~と思い、スーパーの中で恥ずかしい思いをしてコソコソ写真をとったのですが、こういうのを彼に見られると、「またまたわけ分からん写真撮って~」と苦笑いされるのが私は恥ずかしい!


ということで、負けずにヨーグルトなんですが、メキシコ人なんてヨーグルト食べなさそうですが、実はスーパーに行くと、すごい種類のヨーグルト&飲むヨーグルトがあります。

上写真は全部「飲むヨーグルト」のコーナー。カップに入ったヨーグルトは別にまだあります。
(甘くないプレーンなやつは皆無)


初めてメキシコに来たときはヨーグルトの種類の多さにビックリしたものです。


メキシコだってヨーグルト。_b0151743_11394284.jpg


パッケージがビキニバージョンなんてのもございます。
(ちょっとわかりにくいですが、上、右から2番目がそう。あとは男の上半身ムキムキの絵。)


で、しつこいようですが、『サボテン』入りなんてのもございます。


写真撮ろうとしましたが、人が来たので恥ずかしくって撮れませんでした。(味は試したことないのでわかりません)





ついでに、これも見られて恥ずかしかった写真。



メキシコだってヨーグルト。_b0151743_11471755.jpg


ただのドーナツ・・・。


だって、久しぶりに自転車のパン屋さんからパンを買ったので・・・。

by ririmx | 2008-08-17 11:49 | メキシコ 食物


<< 火事!火事!火事!      サボテンの実の季節です。 >>